おさしみがたべたい。

趣味で描いた絵をおいたり、ひとりごとを書いたりするところだよ。

また、久しぶりに。

前の記事で、メールフォームのためにこの場所を残しておきますって言ってたじゃないですか。

役に立ちましたよ!やったー!!

 

5月に出した本の感想を送ってくださった方、ほんとうにありがとうございます。

ちゃんと届いております。

かみしめながら読ませていただきました。

内容が内容な為、刺さる人にだけ刺さればいいと思って描きましたが、多分あなたの為に描いたんだと思います。

うれしかったので、ヘッダーもシャカとタキに変えておきました。照れるね。

 

という訳で、メールフォーム君は元気なので、何かあったらどうぞご活用ください。

 

近況。

生ライトレス観ました聴きました最高でした。

おかげで小倉競馬の日程をすっかり忘れてしまって休みをとれず、今年の夏は行けなくなりました……ざんねん。

 

あと、冬コミ申し込みました。

来年は私生活がばたばたする予定なので、しばらくイベント出れないかもしれないなと思って、一区切りの意味も込めて。

とか言ってふつうにイベント出たりして。どうだろ。

 

あと、星輝子ソロ3曲目来ますね……

3曲も歌わせてもらえてる子がまだまだ少ない中、大抜擢だなぁと思っております。

たのしみです。

 

そんな感じで。

 

 

おまけ。

ヘッダーにつかったやつをぺたり。