おさしみがたべたい。

趣味で描いた絵をおいたり、ひとりごとを書いたりするところだよ。

ひさしぶりに

すっかり存在を忘れていたブログさん。

古い記事をがばっと削除いたしました。

 

ほったらかしている間に、世の中も私の中もいろんな事がありまして。

今やすっかりウマちゃんに夢中です。

6/19に2年半ぶりに関東に出て、イベント参加します。

たのしみだね。

あと、ちょっとした夢をかなえてきます🐟

たのしみだね。

 

ついったでは元気にしてるので、よろしくお願いします。

また何かあった時のために、あとメールフォームのために、この場所は残しておきます。

たまにしか寄らない自分ち。みたいなもの。ちょっとおちつく。

 

じゃあの~