おさしみがたべたい。

趣味で描いた絵をおいたり、ひとりごとを書いたりするところだよ。

シンステおつかれさまでした!

…の前に、すっかり明けきりましておめでとうございました。

ブログのメールフォームから新年のご挨拶をくださった方、ありがとうございます!とっても今更でごめんなさい。

 

さて。

シンステ6おつかれさまでした!

人生初の列整理スタッフさん+最後尾札…びっくりしました。

ボッチだったのでばたばたしてしまって申し訳ありません。売り子さんって大事だな…。

いろいろ不手際もあった気がしますが…うう。

ともあれ、ほんとにたくさんの方に来ていただけて、すごくうれしかったです!

差し入れもたくさんありがとうございます。お菓子いっぱい!だいじに食べます!

すこしだけですが、いろんな方といろいろお話もできて楽しかったです~。

 

新刊についてのおはなし。

●Pしょこえっちぶっく

はじめてのR-18だったので何もかも勝手がわからず最初のうちごにゃっとしちゃってすみませんでした…。

中身を見て購入してくださる方がいたのがうれしかったです。

まだまだかわいくて”女の子”な輝子ちゃんを描きたいと思ってますので、いろいろがんばります!

●4コマ本

持ち込み分が完売するとは思いませんでした…ありがてぇ…。

次のイベントに持っていけるかまだわからないので、メロンさんの委託をご活用していただければと思います。

●ブラックデザイア本

これも中身を見て購入される方が多くてうれしかったです~!

ユリユリを探してこいとの指示を受けて来てくださった方がいたのも印象的でしたね…おもしろかったです。へへ。

 

いろいろ反省もありましたが、とっても楽しいイベントでした!

また次のイベント参加の時にも楽しい時間がすごせるといいな~と思います!

 

 

あと、今回人生初のルームサービスとやらをホテルでとったんですが、いいですね…セレブなきぶんですね…ふへへ…

 

そんなかんじです!!

次の原稿もたのしくがんばるよ~