おさしみがたべたい。

趣味で描いた絵をおいたり、ひとりごとを書いたりするところだよ。

くがつ!

たまにはイベント終わってすぐに感想を書かねば…。

 

歌姫庭園おつかれさまでした!

思ってたよりたくさんの方に来ていただいてとてもうれしかったです!

差し入れもたくさんありがとうございました~!

かわいいイラストもいただいたので、家に飾っております。フヒヒ…

輝子ちゃんTシャツ着てきてくれてる方もいたの、嬉しかったです~!

自分以外の人が着てるのほんとに見たのははじめてでした。

ツイッターで新刊の感想もいくつかいただきまして、とても嬉しいです。

原稿描いてる時はすごい自信満々なんですが、印刷に出した途端に「手に取ってもらえなかったらどうしよう…」て気持ちがむくむくしてしまうので、よかったって言ってもらえるととても安心します…。

ほんとにありがとうございました!なんか語彙がない!!

 

あと、今回はじめてメタル輝子ちゃんのコスプレさんを生で見たので、嬉しくてすげーチラ見してました。

声なんかかけられないぞ…恋しちゃうぞ…。

 

ボッチだったのであんまり色々見て回れなかったりあいさつ回りもちゃんとできなかったし、スケブもあんまり描けなかったのがちょっと心残りです。

 

次のイベント参加は来年3月のシンステを予定しています。

歌姫の新刊でのPしょこの距離感が良いって言っていただけた矢先に距離つめすぎててアレなんですが、ちょっと、おすけべなやつを描きたいきもちなので、そういうのを出します。がんばります。…がんばる…よ。

あと、がんばれたらもう一冊。最近Pしょこばかり描いてるので、いろんなアイドルちゃんが出てくるようなのを何か出せたらなと思います。

 

そんな感じだね~。

 

さいごに。ゆずちゃん、お声おめでとうございます!