おさしみがたべたい。

趣味で描いた絵をおいたり、ひとりごとを書いたりするところだよ。

はちがつ…

うっかり3カ月くらい空いてしまいましたね…。

ここ数カ月、色々おつかれさまでした!

 

まず、4月の歌姫、来てくださったみなさまありがとうございました!

Pしょこまんが、思いのほかたくさんの方に手に取っていただけてうれしかったです~。

会場の企画で展示してもらった色紙を見てスペースに来てくださった方もいて、こんなことあるんだ!て思いました。おもしろかったです。

こんなぶっつけのスケジュールでイベント行ったの久々で、ばばあの体には堪えました…終わったあとすぐホテルに引きこもってめっちゃ寝ました。

次は9月の歌姫に参加する予定ですが、ちゃんと連休とって万全の状態で挑みたいです…ひぃぃ…

 

次、5月、は、なんかずっと輝子ちゃんのお誕生日絵を描き続けていました…。

 

次、6月はいろいろあった!

輝子ちゃんのお誕生日絵完成間近にウェディング衣装追加されてひゃ~~~!て感じでした。

ついったとピクシブにもあげたけど、こっちにもあげちゃう。

f:id:ayanin:20170803013520j:plain

わ~い!

この絵を使ったTシャツを受注生産で販売していますので、よかったらぜひ。

オフラインのとこにリンクはってます。

 

で、5thライブの大阪公演です。

1日目は初めての現地、すごかった~!!

ステージからは遠かったんですが、会場の熱気がもうなんかライビュとはちがう!

さっつんのライブを生で観れてほんとにうれしかったです。

正直パンデミの時とか記憶がふっとぶくらいわーってなっちゃったので、2日目をライビュで観た時に、あぁこんなんなってたんだ~てだいぶ補完されました…。

もう、ほんと、最高…最高すぎて終わった後のロスがすごかった…。

フラスタや法被などの企画にもいろいろ参加させてもらったので、とてもいい思い出になりました。

 

そんで、こないだの福岡公演です。

2日目だけ現地だったんですが、10列目!近い!と思って会場行ったらステージの形状の関係で、実質5列目だったんですよね…近いなんでもんじゃねえ…。

ステージ上のおみ足、たいへんお美しゅうございました。

地元公演だし、すずほさんの凱旋公演を応援したいな~くらいの軽い気持ちで行ったのに、すっかりすずほさんにめろめろにされてしまいました…かわいかった…。

王子さま役よかった…よかった~!!

 

そんな感じでした!

来月の歌姫でお会いしましょう~。わ~~~。

広告を非表示にする