おさしみがたべたい。

趣味で描いた絵をおいたり、ひとりごとを書いたりするところだよ。

しがつー

まずは、先月のシンステお疲れさまでした。

スペースに来てくださった方、ほんとうにありがとうございます!

名刺交換とか初めてだったので楽しかったです。

いろいろいただいたのもうれしかったです~!!きのこの山いっぱいたべた!

ご挨拶に来てくださった方々、たくさんいらっしゃってほんとにありがたかったんですが、なんだか慌ただしいままイベント終わってしまったので、記憶がフワフワで…失礼ぶっこいてたらほんとごめんなさい…。

ととしょこちゃんのまんが、ほんとは恥ずかしくて出すのやめようかって本気で考えたりしてたんですが、好評みたいで安心しました。

はじめてのジャンルで、こんな規模のでかいの初めてだったのでずっとそわそわしてましたが、終わってしまうとあっという間で。

もっとあの空気を過ごしたいなぁと思って、勢いで今月の歌姫に申し込んでしまい、流れるように準備にいそしんでしまったので、全然感想とか言えませんでした…。

まだ本もちゃんと読み切ってないんだ…うう…。

ほんとに、ありがとうございました!たのしかったです!!

 

で、そんな感じでわたわたしている間にインディヴィが全員しゃべりだしたり歌を歌いだしたり色々大変だったんですが。

おまけに総選挙まで始まってしまいましたが。

初めて参加するので、たのしみながら投票しています。

あと、しんげきアニメが始まったり。いろいろありすぎてもうなんなの。

供給過多でたおれそうです。ひいい。

 

歌姫の告知も、ほんとはもっとちゃんとこっちでしたかったんですが、ついったの手軽さに負けちゃってだめですね…。

新刊はPしょこのかわいい感じの4コマです。ここ最近では一番早く脱稿したので自分でもびっくりしました。ぜひ。

シンステですぐ無くなってしまった時計の再販もします。もう多分作らないと思うので、ぜひ。

なんとか元気に会場に向かいたいと思いますので、よろしくお願いします~。

 

そんな感じで。

もう少しまともに記事を書くように努力しようね…。

広告を非表示にする