おさしみがたべたい。

趣味で描いた絵をおいたり、ひとりごとを書いたりするところだよ。

に、さんがつ…

2月の20日すぎくらいにそろそろぶろぐ書かなね~と思ってて、せっかくだから誕生日の28日にしよう!と思ってて、そんで、28日おわってました…あぁ~

 

そうです。お誕生日おめでとうございました!

またひとつ歳くいました。わはは。

ついったでいっぱい祝ってもらって恐縮です。

デレステでガチャっとやったらよしのんのSSRが出ました。良い誕生日だー。

 

先日、シンデレラ5thライブの先行抽選の結果が出まして、大阪1日目ご用意されました~~~!!

ライビュやBDでは見たことありますが、会場でライブ見るのははじめてです。

とてもたのしみ!!

それとですね、当日にさっつんと輝子ちゃんに贈るフラスタのパネルイラストも描かせていただくことになりましてね、わぁ~~~!!

こちらも現物を見るのをたのしみにしてます!

まだまだ参加者さん募集されてますので、チェックしてみてね。

twipla.jp

 

12日のシンステまで2週間きっとりますね。

夏頃からちまちま準備していたので、今までにないくらい早く頒布物の用意が済んでしまいました。

ジャンルの規模もイベントの規模もちょうでかくて正直びびってます。

いろいろがんばって作ったので、あ、あそびにきてね…。

当日のしおり企画にも参加してます。よろしくね!

 

そんな感じでおしらせ多めの2月でした。じゃあね。

広告を非表示にする