おさしみがたべたい。

趣味で描いた絵をおいたり、ひとりごとを書いたりするところだよ。

としのせ!

です。今年一年おつかれさまでした。

なんか色々あった1年だったな…。

久々にイベント出てグッズ作る楽しさに目覚めて、高校ぶりに勉強というものをして試験受けて、無事に受かっておしごとの役職が上がって、その後猛烈な虚無状態になって、最終的にすっかりただのしょーこPになった1年でした。

まだ見るたびに一目ぼれしてしまうくらい恋におちてる最中なので、まだしばらくこの熱は続きそうです。へへ。

9BPのフライヤー描いたのもすごいうれしかったな~。

依頼とかは積極的に受けてはいないんですけど、自分の絵が役に立つのはうれしいので、また何かお手伝いできる機会があったらいいなと思いました。

 

イベントのはなし。

3月のシンステ、頒布物がだいたいかたまってきました。

ゼッケンズアクキーこないだ早くも届いたんですが、めちゃくちゃ出来がよくて!

初めてアクキー作ったんですけど、なんかもう、すごい。

印刷も全然ずれてないし、発色いいし、もうとにかくかわいいのでぜひ。

なんでこんな早く作ってんだって感じですけど、使いたいフェアがあったのと、あとイベント合わせで全部印刷しちゃうと出費がすごいことになりそうなので分散させてるのだ…

まんがの方はもう原稿できてるけど、絵が古いのがすでにちょっと恥ずかしいので、今度何か描くときはこんな早いうちから描くのはやめようと思いました。

あとはグッズがもういっことイラスト本。

時間があればもう一冊何かと、おまけでポストカードでも作ろうかなといった感じ。

オフラインはもうちょっとイベント近くなったら更新します。

約1年ぶりにイベント出るので楽しみなのじゃ~。

 

ほんとに、いろんなことがあった1年でした!楽しかった!

来年もいろんなことが出来て楽しい1年になったらいいなと思います。

今後とも、ほどよくよろしくね!

そんなかんじで!

広告を非表示にする