おさしみがたべたい。

趣味で描いた絵をおいたり、ひとりごとを書いたりするところだよ。

11がつ…

誰だよ月一は顔出すとか言ってた大うそつきは。わしじゃ。

27日くらいまでは覚えてたんですが、デレマスのイベントがしょこちゃんで大変ですっかり忘れていました。すまん。

だってアイプロがアイプロで…うっ…もう終わっちゃうのさみしい…

 

11月は初めて武道館に行ってきました!あいりすちゃんのライブ!

二階席だったけど、ちょうど段差の一番前で見やすかったです。

やっぱ武道館てちがうなー何が違うのかわからんけどちがうなー。

ドリームランドでいいじゃんいいじゃんできたので満足です。

毎日投票し続けたかいがありました。

もう最初のワンダーランドで感動がピークだったので、あとはもう楽しかった思い出しかない…映像化したらまたじっくり見たいです。

 

翌日は、話題の東京駅の広告を見てきました。

でっかかったです。30分くらい見てたな。

そのあとアイマスショップのくじ引きでランダム配布のポストカードでしょこちゃんゲットして小躍りしていたのを、きっとお店のお姉さんに見られていたに違いない…。

年甲斐もなくぴょんぴょこしてすまんね。

 

そんなかんじです。

というか武道館のために11月生きてたようなものなので、ほかに書く事がありません…。

年が明ける前にもう一度ごあいさつしにくるね。

じゃあね~。

広告を非表示にする