おさしみがたべたい。

趣味で描いた絵をおいたり、ひとりごとを書いたりするところだよ。

じうがつ

お久しぶりです。

もはや月末更新がおなじみとなりました。ぼくです。

 

10月は長かった。体感的に長かった。

理由はわかってます。先月末からやってたでれすてのガチャのせいです。

担当になりたての私に、期間限定しょこちゃんSSRの衝撃はとんでもなかったです。

今までかけたことのないおかねをぶちこんで、限定どころかSSR自体が全くでてこない状況に体調をくずし、結局しょこちゃんに出会うことはできませんでした…。

もうあの1週間ちょっと、ほんとに長かった…。

ガチャで体調を崩すとは思いませんでした。ふところは大丈夫なんですが、精神的な疲れがひどかった。ごはんたべられなくなった。

いつか復刻してくれることを願って、あれからずっと徳をつむために毎日しょこちゃんを描き続けています。

ついったにちょこちょこあげてるアレですね。

彼女にふさわしいPになります。ほよよ。

でもねぇ、あんまり後悔はしてないんだ。不思議だね。

 

そんで、4thライブSSA1日目のらいびゅ見に行ってきました!

個別衣装いいな!すげえすげえ!

ライブ、ほんと楽しくてあっという間でした~。

はじめて聴いた曲もいっぱいで良かった~。

あすかくんちょういけめんでした。

なんか興奮と諸々でフワフワしてたせいで感想がぼんやりしているので、はよブルーレイ出てくれ落ち着いた状態で見たいんじゃ。

あと、最前列は座ったまんまで見れるのはすごく良いんですが、ずっと同じ姿勢は疲れるのでもう遠慮したい感じでした。

 

来月はあいりすちゃんの武道館ライブじゃ!楽しみ!!

武道館自体がはじめてだから、いろいろ楽しみだな~!

そうだ、そうです、あの、前に声パラさんにずのイラストを載せてもらったんですけど、イラスト載ったから抽選当たらないだろうと思ってたらね、あの、サイン入りチェキがね、当たってしまいまして、あの、す、すごい…。

へ、へへ…うれしい…。だいじにします。

 

あと、来年のはなしですが、3月12日のシンデレラ☆ステージ5STEPに申し込みました。

約1年ぶりのイベント参加になります。

しょーこちゃんばっかり、いろいろ出せるようにがんばっとります。よろしくね。

 

そんなかんじかな。

最近しょこちゃんの話しかしてねえな。恋なんです。ゆるして。

広告を非表示にする