おさしみがたべたい。

趣味で描いた絵をおいたり、ひとりごとを書いたりするところだよ。

くがつ!

もう終わりますね。はやい。

 

9月も相変わらずしょーこちゃんに恋していました。

初めてライブビューイングにも行ってきました!

公式のペンライトがもう買えなかったので、しょーこライト自作して行きましたよ。ははは。

もうね、最高でした。

神戸2日目のに行きましたが、もう、もう、ね!しょーこPでよかったって思いました!

泣いたよ!!!!

勢いあまってさっつんにラブレターを書いて送りました。そんくらい素晴らしかったです。はよブルーレイ出てくれ。

ライビュいいね。生じゃないってのは残念だけど、映画館なので床に段差があって見やすいってのが大きかった…わしそんなでかくないので。

来月のも1日目のチケットとれたので行ってきます!

ほんとは行く予定なかったんですけど、一緒に見に行ったともだちと、もっと見たいねという話になって。

曲知らない子もいっぱいいるので、すごく楽しみです。わくわく!

 

そんで、あまりにも感動してしばらく恋に落ちた芸術家みたくしょーこちゃんばっかり描きまくっていて、仕事以外ほとんど家にひきこもっていました。わはは。

おかげでそこそこ絵がたまってきたので、近いうちにイベントの予定なんかも、告知できたらなって、おもいます、よ。

最近ほんと今までないくらいハイペースでパソコンで絵を描いてるので、眼精疲労がすげーぜ。しょぼしょぼ。

目薬さすのがひくほどへたなので、いつも数滴無駄にしてしまう…。

 

 

それから、そっとツイッターで参加していた企画、横町ファンタジアにて私の作成したキャラクターにCVがつく事が決定しました。

すごいです。自分のつくったキャラが喋るんです。

ボイスが公開されたらまたちゃんとおしらせしたいと思います~。わーい。

 

そんなかんじかな~。

広告を非表示にする