おさしみがたべたい。

趣味で描いた絵をおいたり、ひとりごとを書いたりするところだよ。

9BPとかいろいろ

待ちに待った二度目の9BPフクオカ開催~!

参加されたみなさん、おつかれさまです。

めちゃくちゃ楽しかったです。

 

DJの方々はもちろん、参加してる方みんながのびのびしてるなと感じました。

東京のにも何度か参加していますが、やっぱり回数重ねているし、規模も大きくなっていく中で、いわゆる"お決まり"ができてくるものだと思うのですが、そういうのがいい意味で感じられず、各々の「自分が好きなのはこれ!」っていう主張がはっきりしていておもしろかったです。

 

今回は縁あってフライヤーのイラストを描かせていただいたんですが、タイトル画面とかめちゃくちゃかわいくキャラクターたちを使っていただけて、ほんとに感動しました。

役得~!と思ってずっと画面見てました。

ほんと、貴重な経験ができてすごいうれしかったです。

 

翌日のひるそはしごとで参加できなかったんですが、ミチルくんのうちわをともだちのスペースで頒布していました。

手に取ってくださった方々、ありがとうございます。

 

オフラインを更新しましたが、しばらくぷりぱらでのイベント参加のめどが立たないので通販をはじめました。

しごとが忙しいのと、暑さにやられて頭が働かないのと、タイミングが合わず遠征が厳しいのと、しょーこちゃんにうつつを抜かしているのが主な原因です。ごめんね。

年明けごろに、デレマスで何か出したいなと思っています。

あれもしたいこれもしたい状態なんですが、いっこに集中すると他が手につかなくなるタイプなので、今はしょーこちゃんにモチベーションを傾けさせてください。すまない。

 

そんなかんじかな~。またね。

広告を非表示にする