おさしみがたべたい。

趣味で描いた絵をおいたり、ひとりごとを書いたりするところだよ。

ろくがつ

ですね。

 

試験が終わってからのロスがひどく、一カ月だらだらと過ごしておりました。

最近になってやっとちょこちょこおえかきしたりしています。

イベントとかはまだ未定ですが、もしかしたら10月のプリジャン?かな?

ほんとは11月くらいがちょうどいいんですけど、あいりすちゃんの武道館遠征があるのでちょっと難しいかな。

また決まったらお知らせします。

前々から描こうと思ってたお話がちょっとぽしゃりそうなので、どろれおちゃんのコメディぽいのが描けたらなと思います。

予定は未定だ!

 

そんなかんじですー。

ごめんほんとに何も書くことがないくらいぼーーーーーっと過ごしてた。ごめん。元気です。

広告を非表示にする