おさしみがたべたい。

趣味で描いた絵をおいたり、ひとりごとを書いたりするところだよ。

ごがつのおしまい

一カ月一回顔を出すのが癖づいているちぎょです。

 

5月は試験があったので勉強ばっかりしてました。

めっちゃがんばって勉強したのに、実際のテストは予想されてた内容と違ってて、終わった後みんなポカーンとしてたんですが。

いちお、ね、合格しました。ワーイ!

これで定年まで今の職場にいていいよって事になりました。よかったです。

低賃金でも安定した収入が入るので安心です。よかった~。

 

そんで、今お勉強から解放されて、その間あれもしたいこれもしたいがたまりすぎてて呆然としている状態です。

お絵かきしたい、イベントの予定立ててまんが描きたい、ゲームしたい、お部屋片づけたい、片づけたい、ほんと片づけたい、片づけてベッド買いたい。

そんな感じです。

 

あと、最近オールアウトを読みました。

ラグビーのルールはひとつもわからんのですが、面白いです。

絵が色っぽくてね、すき。

アニメになるようですが、見れたらちょろっと見たいね。

今のところアニメにはあんまりそんな興味はないんですが。

ちっちゃい先輩がかわいくてすきです。

 

そんなかんじかな!ねむたい!

広告を非表示にする