おさしみがたべたい。

趣味で描いた絵をおいたり、ひとりごとを書いたりするところだよ。

しがつおわり

終わっちゃいますね。こっちに書き込むのをさぼっていました。ごめーんね。

 

こないだ、あいりすちゃんのライブに行ってきました!

以前リリイベで観た時はライブステージの方には入れなかったので、横から覗き見てたので、ちゃんと正面からステージを観るのは初めて!

めちゃくちゃかわいかったです~。

アイドルのライブ自体初めてだったんですが、ブレードぶんぶん振ってすごい楽しかったです。

「君だけだよ」っていうセリフを「あんただけばい」っつったのはまじでFooooooo!!!!て感じでした。

始終ずっちゃんしか追ってなかったので、映像化された際にはちゃんとステージ全体を堪能したいです。ほんと、ずかわいかった…しゅき。

隣のおねえさんもず推しだったみたいで、こっそり親近感わいてました。へっへっへ。

 

おふらいんに追記しましたが、8月に福岡で開催される9BPのフライヤーイラストを描かせていただきました!

こういう告知イラストみたいなやつって憧れがあったのですごいうれしいです。

めちゃめちゃキュートに仕上がってますので、見かけたらよろしくお願いします。

 

来月はテストじゃ~~~。こわいよ~~~。

できるだけ勉強してがんばります。はー。めんどくさい。

ライブの前後めっちゃ勉強サボってたので、これから詰めます。

 

そんな感じなんじゃない?

広告を非表示にする