おさしみがたべたい。

趣味で描いた絵をおいたり、ひとりごとを書いたりするところだよ。

オオサカ~

イベントお疲れ様でした!

来てくださった方、ありがとうございました!

 

初めて参加するジャンルで、オンリーでもなければ交友関係も特にないという、ここ最近参加していたイベントとは全く勝手のちがう状況に、十数年前にはじめてイベントに参加した時を思い出しました。

いい緊張感と、どきどき。

やっぱり見ず知らずの誰かさんが、自分のつくったもので嬉しそうにしてくれてるのを見ると、すごくうれしい。

スケブを頼んでくれた方がすごく嬉しそうに受け取ってくれて、あ、このためにイベントに参加したんだ!て思いました。

初心に帰れてすごくよかったです。

 

ちがうよ!フィルソでみんなとキャッキャしてるのも楽しいよ!でも、全くの知らないところに単身飛び込むのも新鮮でいいねって事だよ!

 

イベント自体ブランクがあったので、良いリハビリになりました。

次はプリパラのオンリーに出てみたいな!

職場の試験を控えてるので、秋ごろにタイミングのあうのがあれば。

決まったらまたお知らせします。

 

ちなみに前日はプリパリ応援上映に行って、ちゃんこちゃんの応援をしてきました。

まじ、ちょうすごいから、親衛隊コースみんな観てよ。あれは映画館の大きいスクリーンで観ないと損だよ。

まわりのお客さんもノリの良い人たちが多くて、すごく楽しかったです。

持ってったライトの電池が途中で切れてしまったのが残念…。

 

そんな感じかな!じゃあね~。

広告を非表示にする