おさしみがたべたい。

趣味で描いた絵をおいたり、ひとりごとを書いたりするところだよ。

にがつだよ~

どろれおちゃんの誕生日なのでお祝いぷりぱらいっぱいしてきました。

ついったにあげたお祝い絵、気に入ってるからこっちにもあげちゃう!

 

f:id:ayanin:20160206020052j:plain

 

オフライン更新しております。参加予定イベントの変更です。

名古屋行くのちょっとたのしみにしてたんだけどね、金がないのとぷりぱらだけだと机がさみしいことになるので、ちょこっと近いオールジャンルに変更です。

地元のイベントは、職場のひとが行ってるらしいから参加しないんだよ~。

ほんとは5月のサイリウムチェンジ!まで参加延ばそうとも思ったんですが、今描いてるやつが腐りそうなので…。ただでさえ秋頃から描いてるというのに。内容はサマドリあたりのつもりで描いてるし。あわわ。

そんなかんじです。ごめんね!

今のところ、新刊ひとつと、グッズをふたつ、↑の絵を使いまわしたノベルティを新しく作っています。

既刊のケンジ本も持っていくので、ぜひ。

久々のイベントなので、よろしくおねがいしまっくす!

 

今月は9BP、来月はイベント、4月はあいりすちゃんのライブ…おたくはいそがしいぞ~!!

じゃあね~。

広告を非表示にする