おさしみがたべたい。

趣味で描いた絵をおいたり、ひとりごとを書いたりするところだよ。

としのせ~

もういくつ寝るとお正月です。お久しぶりです。

いい加減部屋の中が服であふれているので片づけようと衣装ケースをあさったんですが、気に入ってて着なかったやつだ~!ってのばっかり出てきました。

着やすくて気に入ったのがあるとそればっかり着てしまって、もっと超お気に入りでとっておきの時に着るぞ!みたいなやつは結局出番をなくして箪笥の肥やしになってしまうんだなぁ…。

来年はもっといろんな服を着ようと思います。なんだそれは。

ところで結構捨てたはずなのに、衣装ケースがまだぱんぱんってどういうことなの…

どんだけぎゅうぎゅうに詰めてたんだ…服詰めのプロかよ…

 

先日9BAに行ってきました~。

みるくちゃんの仮装をしていました。動きやすくてまた着たいです。

ぼっち参加だったんですが、めちゃめちゃ楽しかった!

やっぱりすきな音楽聞きながら体動かすの楽しい~!のりのり

飛行機の関係で最後までいれなかったのすごい残念だったので、次回は最後まで参加できるようにスケジュール組みたいです…。

 

あと、こないだから新しいカードがはじまったので久々にぽぽんしてきました。

ちょう久々だったので楽しかったです!

腕はすこぶる落ちてたのでちょっとかなしかったぞ!!

 

今年はすっかりぷりぱらな1年になってしまいました。

今やすっかりあいりすちゃんのファンです…ずかわいい…

こんな感じでのこのこマイペースにやっていきますので、来年もどうかよろしくお願いします。ね。

広告を非表示にする