おさしみがたべたい。

趣味で描いた絵をおいたり、ひとりごとを書いたりするところだよ。

11がつ

先月、ブログを開設したよ~と言ってからすっかりほったらかしてました。

オフラインに、アンソロ参加予定を追加しております。

 

こないだ、ハーモニーを観てきました。

原作は全く知らず、なかむらたかしのファンだというだけで観に行ったんですが、相変わらずミステリアスな美人の魅せ方が最高でした…。

どきどきして色っぽいけど、変ないやらしさがなくてすきなんです。

原作は今ちょっとずつ読んでます。おもしろい。

ソフト化したら買おう。

 

あとあと、来月の9BAにあそびに行きます。たぶん。

また性懲りもなく仮装をします。きっと。

お~~ぼっちだから緊張する!!

 

そんな感じなのだ!おげんこがんばるね。

広告を非表示にする