おさしみがたべたい。

趣味で描いた絵をおいたり、ひとりごとを書いたりするところだよ。

お引越し~

前のサイトの契約更新を、ぼんやりしてたらやり忘れてしまってて、ほぼ管理できてないしこの際引っ越しちゃえ~!と思って、なんとなく準備していたブログを動かしてみました。

ほんとはきちんと“引っ越したよ!”ってリンク貼ってな、告知してから美し~く引っ越すつもりだったんだよね…うふふ。

 

前のサイトに顔出すのサボってた間に、すっかりぷりぱらにはまってしまいまして。

オフラインにも書いてますが、ぷりぱらでイベント参加してみようかな~と考えております。

ひるそ用に考えてたお話がうまくまとまらないってのもありますが。う~ん。

遅筆だからね、4カ月くらい前には話がまとまってないと間に合わないんだわはは。

 

そんな!かんじで!これからもほどほどによろしくお願いします。

広告を非表示にする